忍者ブログ

色なし小屋

「 R2-15話 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2-15話

2008.07.23 Wednesday 00:21

ギアスを見終わった後、爆睡したまま感想文書くの忘れてたぜ!
今回、チラホラと作画崩壊という声を聞くような気がするが、そんなにひどかったか?
むしろ綺麗だったと思うんだけども…
いやはや、最近の人は目が肥えてるんだな(・ω・)
それともワカメさんが鈍すぎるんだろうかw
作画崩壊って言うのは、ロストユニバースの伝説の「ヤシガニ」みたいなのを言うんだよね?
あれは作画崩壊というより動画崩壊してたような気もするけど(笑)
90年代アニメで育ったワカメさんには作画崩壊なんてなんてコトはないぜ!

えーっと。
ギアス、超展開ですね。
ルルーシュと皇帝がファンタジーな展開繰り広げてる中、
スザクがなんかものすごく出遅れてる感があるような…(笑)
しかもリフレイン使わず仕舞い。
いや、使われなくて良かったけど!
スザク、迷走してるなぁ。

今回の話は、ルルーシュサイドも気になったがそれ以上に、
扇さんの修羅場が気になって気になってw
扇さんがヒロイン過ぎる…!
次回で一番続き見たいのはこれだ!
飛び降りたヌゥさん格好良い!
岩が出てたがもう記憶喪失はお腹いっぱいだから、勘弁だよ!(笑)

記憶喪失と言えば最後のC.C.だけども。
額のコードが無くなってたし、不老不死はいったい何処へ。
皇帝がふたつ、独り占めですか?っつか、出来るのか?
ルルーシュが持ってたらイヤーン(笑)

それにしても、ラウンズの面子、影が薄いな。全然出番来ないし。
次回ようやくでてくるっぽいが、果たして…?
ノネットさんはいつ出てくるんだ。

ロロ可愛いよロロ。
てきぱき現場を仕切るロロ格好いいよロロ。
ヴィンセントに爆弾くっついたままなのが怖いよ…!(笑)
しかし最後にルルはロロを呼びつけて何をさせるつもりなのやら。
「ロロを呼んだ。あいつを使って…(ウロ)」脱出する場合、『使って』なんて言うかなぁ。
台詞がうろ覚えなので覚え間違いかな。でも聞いたとき、アレ?って思ったんだよな。
変な事じゃありませんように。

最近のギアスは、ジェレミア卿の格好良さとロロの安否ばかりが気になります。
なんかもうバッドエンドくさいしなぁ。
もういいよ、ハッピーエンドはロスカラR2に期待するよ。
だから続編出して下さいお願いしますorz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH