忍者ブログ

色なし小屋

「 R2感想文? 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 10:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2-13話

2008.07.06 Sunday 17:49

え…?
うん、フラグは色々立ってたし…うん…でも、え…?

さよなら、シャーリー…

ロロか。ロロなんだよな。
冒頭のルルに宿題見てもらってるロロは可愛かったな。
何故なんだ。
ナナリーの名前を出したからなのか。
全てを知った上でルルーシュ側に付いてくれたのに。
かなり悩んだだろうに。シャーリー。
もう失われて欲しくなかったのにな…。
そしてこれでロロの死亡フラグもレベルアップしたような気がする。

オレンジは…いや、ジェレミア卿は本当にルルーシュの味方に付いたのか。
罠なのか。
何を信じたらいいか分からなくなってきた。
でも今は本当に味方に付いたんだと信じることにしよう。
あのジェレミア卿には涙が出た。
なんだか、何かがちょっと一歩、前に進んだような気がするよ。

OPとEDが変わりましたね。
またFLOWとアリプロか!いや好きだけども!
OPアニメも新しくなってたし、コレはコレで好きかな。
まだ1回しか見てないのでよく見れてないけど。
EDの可愛らしく笑うシャーリーが切ない。

今回は色々とショックで凹むわー!

しかし2人をかるーく引っ張り上げたスザクに笑った。相変わらずスゲェな!
PR

R2-12話

2008.06.29 Sunday 17:55

ギアスキャンセルやべぇぇぇぇぇぇ((((|||´Д`))))

ロロ!ロロ!inロッカー!!!(大笑)
ルルごとギアスにかけたのは、あの大人数の中で
個人を省くのは無理だったからなのだろうか。
息切れロロ可愛い(*´д`*)←病気
しかしあのシチュエーションは色々とヤバ(ry

それにしてもサヨコさんがますます超人に!
なにあの身体能力!走りといい跳びといい!
ってゆーかあのデートスケジュール鬼だよ、鬼すぎるよ!(笑)
貧弱ルルじゃなくても無理がありすぎるって!
女体、って言うな、女体って(笑)
あのきわどい女体ズ攻撃シーン、
本物ルルだったらどうリアクションしてくれたんだろう(笑)
ずっとご機嫌ナナメなロロが可愛すぎてもうね、ああ可愛いよロロ、可愛いよハァハァ
学園パートのルルの心底味方で、常識人なのお前だけだよ!w

素で楽しそうなジノも可愛かったです。なんだあのデケェ子供は。(笑)
それでもナイトメア持ち出したアーニャより、常識人だったようで良かったw
モルドレット持ち出して大騒ぎになって、学園に軍が駆け付けたのには笑ったwww
みんなケツ帽子(ハートって言え)かぶってるなか、軍隊というシュールさ!

と こ ろ で !
イベント開始直前の、アーニャの後ろにいた銀髪男…
ま、まさか な?w
12話タイトルが「ラブ」だけに、ラブギアス持ちのあの男なのか?www
っていうかアーニャ狙いなのかよ!ロリか、ロリがいいんか!!(笑)
ただの勘違いにしろスタッフのお遊びサービスにしろ、こういうのは大歓迎だ!

ネリ様きた!ネリ様出番来た!
髪型のせいか化粧のせいか今までの苦労のせいか、雰囲気が変わりましたね。
最初誰か分かりませんでした…ご、ごめぬ…!
オレンジ&V.V.も動き出したし、どうなるんだ…ハラハラ
っつーか!ギアスキャンセルやべぇ!
シャーリーの記憶も戻っちゃったし、さらに修羅場です…!
でもこの修羅場はニヨニヨできねぇ…!ヒヤヒヤするぅぅぅ

今回は色々と美味しい回でした。ごちそうさまです。

R2-11話

2008.06.22 Sunday 17:49

コードギアスが何を目指しているのか分からなくなってきましたwwwwww

今回のゼロ、すっごく楽しそうでしたね!!
「想いは世界を変える!」バッサー
ポーズ決めて高らかに叫ぶなwww
本人は真面目なんだろうが、アホで可愛いよルルーシュwww
シャーリーのルルにも大切に想う人居ないのかって問いで、
迷いもなくナナリーのことを考える君はさすがだよ。
どう考えても恋愛的な意味だったのに!(笑)
でな、それでな、天子様の相手にな、玉城はやめとけ?な?w
嗚呼…そしてまたディートが…
ゼロが変わりつつあるから、ディートが…!ハラハラ

日本にいたルルはサヨコさんの影武者だったのか。
なんというルパンばりの変装技術。
シャーリーに何やらかしてくれちゃったんだサヨコさん。
ルル修羅場フラグ立ててくれてありがとうございます。(笑)
で、偽兄さんにはやっぱり冷たいね、ロロw
そして本物ルルが帰ってくるときの、あのロロのはしゃぎようったら!!
かーわーいーいー!!!wwwww
もうほんっとお前兄さん好きだな!!懐きすぎだろ!!けしからんもっとやれ!!
ああもぅぅ、騎士団側、カレン捕まっちゃったから戦力が…ロロも一緒に戦ってくれたらなぁ。
(出番が増える的な意味で)
でもお兄ちゃんが そんな危険なことはさせません>< って言ってるので諦める。
あ、シンクー仲間になったんだっけ?今後一緒に行動してくれるのかな?
シンクー、天子様と仲良くねヽ(*´∀`*)ノ
シンクーと天子様が指切りしてるシーンで、千葉さんが頬染めてたのが可愛いw
あのときの女性陣は押しが強かったなぁw

部屋でC.C.が脱ぎ散らかした衣装を片付けるルル…
仮面を置いた後、何を手にしたのかと思ったら、アレってハンガーだったのか。
ルルお母さんだ。

今回は玉城もロロもすげー可愛くて楽しみました\(^o^)/
次回予告も笑ったwwwなにあれwww
ルル楽しそうだな!!サヨコさんかもしれんが!w

R2-10話

2008.06.20 Friday 21:41

今回、夢の国へ旅行に行ってまして、リアルタイムで見ていません。
感想書くのが遅くなった!!

仕方のないことなんだけど、ロロの出番がーがーがー~~~
あれ、でも最後なんでルルーシュ学校にいるのさ!( ゚д゚ )ポカーン
今週のギアスが楽しみです。
ルルが学校にいるってコトは、ロロも出番があるってコトですよね!わくわく

しかし今回、さらにルルカレルート前進中☆な感じががが。
ルルーシュ好きだし、カレンも可愛くて大好きなんだが、カプとして考えると
ルルーシュはC.C.って感じがして。
まぁつまりカレンはライの嫁。←それが言いたいだけちゃうんか

ところでワカメさん、頭は(も)残念ながら宜しくないので、よくわからないんですが、
何でゼロはシンクーを引き込まないんだ。
別に敵対する必要なくね?あるのかな?
一緒に天子様連れて逃げればいいのにー。
エースパイロットのカレンまで連れられちゃうし…
現段階で騎士団の戦力ヤバイですね!
これはライ登場のフラグでs(ry
そしてディートとゼロの意見が食い違いつつある…。
なんだかいつかディートが騎士団から居なくなりそうな気がしてなりません。
気のせいでありますように。

なんか玉城の顔が可愛くなかったか、今回w
っつーか玉城、いまだに役職?決まってなかったのかw
勝手にゼロの親友名乗るしwww
玉城可愛いよ玉城www

R2-9話

2008.06.08 Sunday 17:54

オレンジきたー!!!

ちゅー寸止めだったー!!!

天子様かーわーいーいー!!!

ゼロ相変わらず損な性格!!!


先週はなんだかんだで結局特番見ず仕舞いでした。
録画はしたんだけどね…見る気しなかったスマン(´・ω・`)

今回はロロの出番がナッスィンでしょんぼりでした。
仕方がないか…海を隔てちゃったもんなぁ。
玉城はやっぱり可愛かったです。大好きだ!

シンクー、ロリコンとか思っててスミマセンでした。ほんとスミマセンでした。
今回のエピソードでちょっとホロリときましたよ。
天子&シンクーのセットで好きになりました。
となると気になるあの死亡フラグ…
で、今回ゼロ自重。
何をする気か知らないが、天子様可哀想だろ!
そんな物騒な物押しつけちゃいけません!><
チェスも相変わらず変なプライドのせいで勝ちを逃すしな!
卑怯戦隊うろたんだーを見習って下さい。←やめとけ

ところで、ワカメさんは第一王子好きかもしれん(笑)
オデュッセウスだっけ…?名前忘れた\(^o^)/
あの幸薄そうな顔イイネ!優しそうだし!
しかし政略結婚といえども、天子様と結婚って犯罪のにおいがしますぅ><

冒頭の机の上にカレンが立ってて、その下で作業してるルルの図、
あれはどう考えてもパンツ見えそうです。見えた?見えた??←聞くな
その後の事故はちゅー未遂で良かった で す 。
でもちゃくちゃくとルルカレフラグが立っているような…ちょ、ライ、出てこいよー!

最後に。
オレンジが普通に喋ってた!やっと出番来た!
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH