忍者ブログ

色なし小屋

「 R2感想文? 」

[PR]

2024.04.26 Friday 04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2-8話

2008.05.25 Sunday 17:49

なんというコスプレ会場。

みんなちょっとずつ色が違うのが、また何とも生々しいw
玉城なんて嬉しそうだしwww
みんなあのモクモクの中で、頑張って着替えてたんだなと思うとwww

では毎度恒例の台詞行きます。

ロロ可愛い(*´д`*)ハァハァ

「僕達同じだね」とか、なんて嬉しそうに言うの!もう!
ずっとケータイ握ったままだし、お前ホントにお兄ちゃん好きだな!ラヴィ!!
でもそれに返事をしなかったルルーシュ…

ディート出たー!
ゼロに褒められてむっちゃ喜んでる馬鹿可愛いケツアゴ記者きたー!
なんかR2ですっごく可愛くないか、ディートw
まだ出番が少ないのが残念だ。もっとだせ!
ってか、まだ直接対面はしてないよな?したっけ?
テレビと電話だけであの反応だから、対面したらどうなるのかワクテカ(笑)

ヌゥさんと扇さん可愛い。(´∀`)
ちゃんと対面して話し合える機会が訪れますように。

ゼロの正体、さよ子さんにもバラしたな。
でもあんまり驚いてなかったっぽい、うすうす勘付いてたのか、納得したのか…。
さよ子さんは出来た人だなぁ。
しかし衣装が前のに戻ってる?緑色のメイド服じゃなかったね。

ユフィの名を書いたロウソクを流すシーン、あのナナリー、
ゼロの正体に気付いてるっぽいなぁ。

で、今回のアレは、シンクーに死亡フラグ来た?


来週は特別番組か。続きは無し?ちぇー
PR

R2-7話

2008.05.18 Sunday 18:09

カレンよくやった!

と、第一声はコレか私。(笑)
カレンはライの嫁なんだから手ぇだすなルルのばかー(笑)
すみません、俺キモイです\(^o^)/
いやしかし、今回はルルーシュがヘタレでとても良かったです。
オロオロしてるルルーシュを見てると幸せな気分になれるからな!私は!←病気

かぐや様がとても余裕で落ち着いてて、微笑ましい。
大人だなぁ(´∀`)

今回、見てる途中で妹の妨害に遭い、
(嫌がらせ気味に、いきなり部屋を掃除機かけ始めやがった。)
(昨日から機嫌悪いみたいだ、なんだアイツ)
真ん中らへんがちょっと見れなかった。後で見直そう。

路地かどっか?でルルーシュが命令出しまくってるところ、
遠吠えだの踊れだの腕立てだのスクワットだの…
腕立てとスクワットの人可哀想すぎる…!
「いつまで」って言わなかったから、延々とやり続けるんだろうか。死ぬ。

ルルとカレンのキス直前ビンタは大笑いしましったー!
さすがカレン!カッコイイ!
その後のロロは違う意味でもっと笑った。
あールルーシュとずっと兄弟として、今後を暮らしていきたいんだなぁとか…
ゼロを辞めて欲しいんだろうなぁ…とか…
………ちょ、行き過ぎ、行き過ぎ、近い、近いよロロ、そのままキスするかと思っt
今回もロロ可愛かったハァハァ(*´д`*)
一番最後、ゼロをのせて飛んでるヴィンセント?って、乗ってるのはロロだよな、コレ?

ゼロ不在の中、指示を出す藤堂さん格好いい!
玉城はやっぱりここでもツンデレかよw
いやー、ピンチからの大逆転て、やっぱりスッキリしますね!きもちイー!
泡ぶくぶくで敵殲滅\(^o^)/

セシルさんって、和食だけミラクル料理にしてくれるのかと思ってたら、
サンドイッチまで…orz
うっかり食べちゃったロイドさんの行動が面白かった…w
その時のギルの表情とかも面白かったw あ、…あーあ。 みたいなw

今回ライが居たら、登場ポイントはやはりルルへの説得(説教)シーンですかね。
(自分のせいで母と妹を失った)経験者として、
ものすっっっっごく説得力のある話をしてくれそうです。
ワカメさんはいつかR2にライが登場しないかな~って思ってるんですが、
どんどんと登場が無理そうな展開に向かっているような気がする。なんとなく。
R2登場が無理なら、それはそれで…ロスカラ2を願うばかりだ。もちろんライ続投で。
で、個人的には大団円的な、全方向的ハッピーエンド希望なのですが、
コードギアスでそれは絶対無いだろうなぁと思うので…
凹む終わり方なら、ホント、ロスカラ2でハッピーエンドにさせて下さい。
一期みたいに!←ユフィ殺さなくて済んで、ロスカラで精神的に救われた人

R2-6話

2008.05.11 Sunday 18:00

ロロ!ロロ!ロロGJ!!
冒頭部分のロロナイス!!
ルルーシュすっげ助けられてる!!
時間が切れてこそっと戻っていくロロ可愛い!可愛い!!

ハァアアア

今回はいつも以上にライの名前を連呼した回でした…。
カレンが海に落ちるシーンで『青い月下来い!来い!!』
千葉さんがピンチのシーンで『助けるんだライ!!』
ナナリーとゼロが対峙してるシーンで『ナナリーの騎士ライ来い!!』

ワカメさんってホント幸せそうですね!w
ベッドの上でロケット眺めてるロロが切なくて可愛かったよぅぅ
紅蓮弐式から可翔式(だっけ?)に変わっていくシーンは鳥肌モノでした。
ディスプレイにウィンドウがざかざか開いていくところとか、激しくカッコイイ…!
ただ、飛びながらドッキングするのって、ガオガイガーを連想してしまう私は勇者厨w
カレン「よっしゃあ!」←自重

かぐや可愛い…!天子様可愛い…!
かぐや様、「夫が待っておりますので」おっとぉぉぉ!!!
「せっかく初めてお友達が出来たのに」天子様ハァハァ
可愛いなぁおにゃのこ可愛いなぁハァハァ

ラクシャータさんはとっても空気を読んで登場してくださる!
いつもステキですラクシャータさん!(*´д`*)
次回からディート出るかな?かな?
あの可愛い変態記者大好きすぎるんだが!ゼロとの再会が楽しみすぎる!
どんなカオスな発言してくれるかしら!ハァハァ

最後の、ランスロットに吹っ飛ばされるゼロに、不覚にもときめきました…
紅蓮にキャッチされてるしな…w
ああもぅなんていうか、ルルーシュは変なところにこだわりすぎてるよなぁ。
損な性格していらっしゃる…とりあえずナナリーを安全なところまで連れ出して、
その後説得するなり帰すなりすりゃーいいのにって思うのだけど、
だからこそ愛されるヘタレなルルーシュなのですよね。わかります。
っていうか思い切りの良いルルーシュだったら、あっという間に話が終わってしまう(笑)

最後のゼロの叫びで、ナナリー勘付いたかな…?
それにしても、目の見えないナナリー、声色は変声機で分からないにしても、
その人の雰囲気とか気配で分かりそうな気がするのだけど…
緊張状態だったからとか、ルルーシュの見事ななりきりで
雰囲気からガラッと変わっていたと理解したらいいのでしょうか。
それとも単に距離が離れすぎてて感じ取れなかっただけ?

…仙波さんもやられてしまいました、か?今回…(アゥアゥ)
黒の騎士団、どんどん戦力が…んで、女性パイロット追加フラグ?
ちょ、おま、ライも追加してくださいお願いしますorz
それにしてもノネットさんの出番がない。
噛ませ犬臭がするような気がしてきた…そんなことありませんように。

V.V.…しゃ、シャルルたん…
ロイドさんは相変わらずで安心しました。

R2-5話

2008.05.04 Sunday 17:54

ちょwwwww
今日のwwwwwww
学園祭はいつもカオスでぐだぐだだな、オイwwwwwwwww
ルルーシュが緑の生物にモフってされて噴いて、
シャーリーに引っ張られて落っこちたところで声を上げて大笑いしたwwww
ルルーシュ災難だなwwwwwww可愛いよお前wwwwwwww

いかんいかん、wいっぱい打っちゃった。

今回は冒頭から玉城が可愛すぎてもう(*´д`*)
あーもう可愛いなぁハァハァ
藤堂さんと扇さんはスッカリ味方ですね!
これじゃ誰も口出しできねーな、黒の騎士団萌え←?

ロロ可愛いよロロ(*´д`*)ハァハァハァ
ああもう、兄さんとお料理\(^o^)/
ロロ可愛いよ可愛いよと悶える反面、スザク様が怖いんですが。
うん…アーサーに遊ばれてるスザク様は可愛かったと思うけど、
やっぱり怖いですスザク様。そして走るの速すぎ笑った。
さすが壁を走る男!
…ライもあんな感じなのか、頑張れよルルーシュ。
着ぐるみカレンどころか、ミレイさんにまで負けてるぞルルーシュ。
うん、いい、やっぱりお前可愛いよルルーシュ。
ああもうテンパってるルルーシュ見てると幸せになれるハァハァ←変態
ところで今更なんだが、ワカメさんってSか?Sなのか?
おかしいなぁ、Mだと思ってたんだが、このブログサイト始めてからと言う物、
発言がSじみてる気がするんだ。
まぁそんなことはどうでもいい。

ヌゥ先生も良かったな…水着エロいです先生!!
シャーリー百回殺すって、それなんて私怨w
ルルはすっかりロロを懐かせて、次は先生を仲間に引き込むフラグ?
堂々と扇さんとキャッキャウフフするフラグ来ましたか!?
ワクテカがとまらない!
ナナリーは新総督として日本来るって言うし、ルルぴんちですね!かなり!
さールルーシュは胡散臭い演技を続けられるのでしょうかね?
イレギュラーに弱い子だからなぁ、ルル…(ハラハラ)
でもそのイレギュラーでオロオロするルルーシュを見るのは大好きだハァハァ←変態

今回は ロロ可愛いよ、ルル可愛いよ、スザク様怖いです。
…っていう感じでした!(わからん)

ワカメさん、あんまりっていうかほとんど軍人側語りませんがご了承下さい。
黒の騎士団至上主義です。
騎士団しか見えてませんハァハァごめんなさい
ルルもロロもカレンもC.C.も扇さんも玉城もみんな だーいすーきだーよー!

R2-4話

2008.04.27 Sunday 17:48

ルル黒ォォォォォォォォォォォォォい!!!!!
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ちょ、おま、ちょ、ロロ!ロロ可哀想!!可哀想だよちょっと!!!

落ちたな、とか言うなバカァァァァァん!!
ろろー・゚・(ノД`)・゚・

ロロの正体があっさり判明しましたね。
まさかまだ裏があったりしないよな…?ありそう、だ、が。
ロロ可哀想な子…。
言い回しがDIO様だよロロ…食べたパンの数…。
あああもぅ、嘘でも演技でも良いからロロ幸せにしてあげてくれよルルーシュぅぅ
捨てるとか言うな。いうなー・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン

今回で、R2で一番お気に入りキャラなのがロロだとハッキリ分かったぜ!
ロロ…最後はちゃんと幸せになれるとイイネ…。
悪いお兄ちゃんにもうこれ以上騙されるなよ…orz

で、玉城がすごく可愛かったw
どこまでゼロ大好きなの、お前w
ロスカラ2では玉城ルート希望したいと思います\(^o^)/
…あれ、ルートって、おま、主人公ライ続投したら、ちょ、あれェ?

………まぁいいか!!(いいのか)

今回、ルルがどうしようどうしようと悩んでるとき、
『ライがいれば、ゼロの影武者で場に出せたりしたんだろうなー
ギルと一対一しても良い勝負するんだろうなー
ライがいれば最後のルルの黒い発言無かったんだろうなー!!』
とか、散々思ってました。ワカメさんキモーイ!!

うん…なんかね…ルルの発言がトラウマになりそうだよ…
考え改めてくれないかな…?ルル…orz
ナナリー命なのはわかるけど、わかるけどorz

どこぞのシスコンレッドのバッドエンドみたく世界を滅亡させたりしてくれるなよ…!
(OZ-オズ-のフィールとドロシー)
PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH