忍者ブログ

色なし小屋

コードギアス反逆のルルーシュ-LostColors-専用特設ほったて小屋

[PR]

2024.04.25 Thursday 09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライくんとゼロさま2

2008.04.19 Saturday 18:28

ザ・使い回し画像。
コレが私のギアス!
そんなバナナー

関係ないけど、ウチの近所の本屋にナイトメアオブナナリー1巻が
何故か置いてません…2巻はあるんだが。
3件くらいまわったのにどこも…。

rz02.png


4.png

我が家のライ君は色々とおかしい人ですけど許してくださァい
PR

ライくんとゼロさま1

2008.04.16 Wednesday 02:15

R2のゼロの衣装より、一期のゼロ衣装の方が個人的には好きだなぁ…!
R2の衣装は普通に格好良いから困る。

rz01.png

ロスカラ同盟さまさま

2008.04.16 Wednesday 00:31

ロスカラ同盟様のバナーいただいてまいりまして、
ぺたりと貼らせていただいてしまいました(*´д`*)
でもまだ登録はしておりませぬ…!
片想い!
ただでさえ展示物upは亀の歩みだというのに、
現在の物の少なさでは、登録するのもおこがましいかと思いまして…
深く考えすぎですかね?(´・ω・`)
こ、今週末くらいには勇気を出してサーチと同盟登録してくるよ!

…多分!

ギアスサーチにライが!

2008.04.14 Monday 22:58

コードギアスサーチにライの項目が増えてる!
わー、嬉しいな、わーw
増えるかな?かな?
私ももうちょっと展示物増えたら登録しに行きたいと思います(´∀`)
ロスカラ同盟も出来てたんだ、バナー貰わなきゃ~うきうき

R2の2話の、壁紙プレゼントDLし忘れた…orz
仮応募だけはしたので、応募はできたから良しとするか…
まぁ、当選なんて無理ですけどね(笑)

今日ふと、ロロxライありじゃね?とか思い立ったりした。
いや、カプって言って良いのか分からないけど、ロロがひたすらライを殺すようなの。(笑)
グロとか鬼畜とかそういうんじゃなくて、スペランカー先生的なノリのギャグですがw
意味もストーリーもオチもなく、ただひたすらにロロがライをさっくりやってくプチ漫画。
そのうち描いて載っけてるかも知れません。\(^o^)/
いえ、ライ君好きですよ。大好きです。\(^o^)/

R2-2話

2008.04.13 Sunday 17:39

色々と叫びたいけど、最初はやっぱり

うらべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ちょ、あれ絶対生き残ってねぇorz
井上さんもショックだったが、卜部orz
格好良かったよ…・゚・(ノД`)・゚・

2話目で一期25話のその後が判明しましたね。
意外とあっさりあかされてビックリです。
もうちょっと引っ張るかと思ってた。
スザク黒いよ、こわいよ。肉弾戦じゃルル勝てないよ(ナイトメア戦でも無理だよ)
押さえつけられて地べたに這うルルに、うっかりハァハァしたよ←病気

カレン可愛かった(*´д`*)
やっぱりゼロなんだね!カレン可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
そしてディートハルトのはしゃぎっぷりが微笑ましかった。
私もディートと一緒にテレビの前で小躍りしたよイヤッホォォォォォウ!!
黒の騎士団の皆様、ゼロ好きすぎて微笑ましいよ。騎士団大好き!
ゼロ来た!これで勝つる!みたいなw

ヴィンセント つえー!
っていうかロロこえぇぇぇぇぇ!!!
っていうかロロギアス持ちィィィィ!!!!
あれじゃあの場にライがいたとしても勝てねぇよ!

来週がたーのーしーみーだーよー
リアルタイムでアニメwktkするのって久しぶり!いいね!時間を感じるよ!
BDプレイヤー持ってないけど、R2のBD予約しちゃったよ。
こりゃ年内にPS3買わなきゃだなw
PREV6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH