忍者ブログ

色なし小屋

コードギアス反逆のルルーシュ-LostColors-専用特設ほったて小屋

[PR]

2024.04.17 Wednesday 08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライとライを交換しました-B

2008.05.01 Thursday 22:19

Bパート(ロロ側)でぃす。

Aパートはほのぼの路線(を目指したつもり)でしたが、
こちらは… まぁ… ギャグですよね…(遠い目)

相変わらずライの扱いがひどいですヨ!
純粋なライファンは逃げて!超逃げて!!
むしろライファンはウチに来ちゃマズイな!(爽笑)
PR

つづきはこちら

メールフォーム設置

2008.04.29 Tuesday 02:30

メルフォ設置しました!
どしどし苦情お待ちしております!

…ごめんなさい、嘘ですorz

ワカメさんは返信ストッパースキルMAXなため、
お返事が出来る保証は自信がありませんが…!(スライディング土下座ズザー)
それでも良い、言い逃げさせろ、とか!
何かありましたらお使い下さいませませ!

アンケートフォームも後々設置してみたいナァ(´∀`)
↑たんに色々やってみたいだけなんじゃ、この人。

ライとライを交換しました-A

2008.04.29 Tuesday 02:21

もはや何がしたかったのかわからなく…。(毎度おなじみ)
今回はあえてルルライを目指してみた。
…玉砕したような気しかしない!

つづきはこちら

コレはドッキリ?

2008.04.28 Monday 00:05

ギャー
え?おま、え?

カウンタ5000HITオメデトウゴザイマシタ!☆彡\(^o^)/

ってなに他人事みたいに言ってるんだ自分、ギャー(2回目/大事なことなので2回言いました←全然大事じゃない)

えぇぇぇえええぇ?ありがとうございます!?(何故疑問系)
これビックリドッキリ企画とかじゃないですよね?
カウンタ回り過ぎじゃないですか?
騙されて来ちゃった人とか居ませんか!?(オロオロ)
いやもぅ、ほんと!ありがとうございます!!
ライ受け王道な風潮のところ、ライルルだのマイナーなサイトへ足をお運びいただきまして!
さらにはキャラ崩壊しててお前ファンに喧嘩売ってるだろ^^状態で!
しかもライ受け始めましたっつって、ロロライなんて見たことネェよって感じ!!(他の方のロロライ見たいですぅぅ)
「イラスト」と呼ぶのもおこがましい、落書きばっかり晒しててすみませ…!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
大事すぎることなので3回連続で言いました!!

今後のサイト運営方向(多分)
・ロロライ:スペランカーとなんちゃってシリアスの二本立てでやっていきたいナー
・ライルル:今もこの先もきっとギャグオンリー。ライ崩壊のお知らせ\(^o^)/
・ライとルルとロロでシムピ日記やりたいなーと(笑)
・ロロライ&ライルル 絵 チャ や り た い

シムピはスキンの用意が不安材料…ルルとスザクは配布していらっしゃる
サイト様があったけど…ライとロロは、改造しなきゃだな。いちからは作れません(´Д`;)ヾ
絵チャはやりたいなーやりたいなーいつかやりたいなー
無理だろうなーマイナー悲しいなーorz

ボーカロイドコスプレ プチ続き

2008.04.27 Sunday 19:47

続きというか、忘れ物です。



ライ「ひ、卑怯な!」
ルル「卑怯結構!うろたんがついているからな!!」

卑怯戦隊うろたんだー\(^o^)/

でも我が家のライ君ならきっと裸マフラーやってくれる!
話は飛ぶが、ライは寝るとき真っ裸だと良い。
王様スタイル!←どんな勘違い知識だソレ
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH