忍者ブログ

色なし小屋

コードギアス反逆のルルーシュ-LostColors-専用特設ほったて小屋

[PR]

2024.04.19 Friday 06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うろたん仕様ライルル

2008.05.07 Wednesday 02:21



スイマセン裸マフラーでスイマセン。
(ちなみにうろたんだーwikiはこちら。※コードギアスと全く関係ない)

7-2.png

関係ないけど

コードギアス と
ボーカロイド って

見た感じ字面がにてるよね←阿呆
PR

ロロライ

2008.05.06 Tuesday 17:55

オチ無し。(いつもだが)
ちょっとほのぼのさせたかった\(^o^)/

6-1.png

あとオマケ(絵)↓

つづきはこちら

5/4絵チャログ

2008.05.05 Monday 20:33

さてさて。
先日おこないました絵チャのログを晒します。
ワカメさんは画像縮小はせず、保存形式はPNGで作業を進める人です。
重かったり色が劣化したりしてますが、ご了承下さいませ<(_ _)>

っていうか兎にも角にもカオスです。

>>参加メンバー
ゆきや 氏
ひろ 氏
弥恵瑠 氏
鷹村千紗 氏
柴 氏
空斗 氏


つづきはこちら

絵チャ終了

2008.05.04 Sunday 19:35

◆5月4日(日)
◆20時~0時迄予定(中途の入室・退出は可//終了は予定時間、延長ありかも?)
◆描かれた絵は基本的にログUP予定。
 「描いた絵をUPされて噂されると恥ずかしいし…(ときメモ風)」って方は、
 私にお伝え下さいませませ。

>>入口はこちら<<

5日(月)2:30あたりでお開き、終了解散となりました。
長い時間お付き合いいただき有り難うございました!
初対面の皆様とは思えぬカオスっぷり…
これもライの魅力なのかアッー!

ログは整理でき次第UPしたいと思います。
最後のアレは載せても大丈夫なのだろうかwwwww
…ねんのためやめておきます(笑)
ここは全年齢対象サイト!\(^o^)/

PPP(ミニフィギュア)

2008.05.04 Sunday 18:25

すっごい久しぶりにアニメイト行ってきました。
違う用事で出かけたんだけども、近くを通って時間もあったので、フラッと。
ワカメさんはあんまり最近アニメを見てないので…。
私、食玩とか、ワンコインフィギュアとか、
あーゆー小さめのフィギュア集めるの好きなんですよ。
PPPとかいういかにもワカメさんのために作られたような(←違う)!
小さくて可愛らしいフィギュアを見つけてしまったので!
2つだけ買ってみました。
ルルとロロ、兄弟出たらいいなぁって感じで…

ぱかっ

ロロでたー!
ワカメさんのロロ萌えは本物だったよ!!←阿呆

ぱかっ

す、スザク様…!
きさまっ!ここまでルルの邪魔を!←馬鹿
でもこのミニフィギュア可愛い。許す。←馬鹿

で、このふたつと一緒に黒いちょっと大きい箱のフィギュアも2つ買っちゃいました。
これは一期の頃の奴だな。
そのうちR2バージョンも出るんだろうか、欲しいな。ロロ。←ロロ好きだなワカメさん

ゼロバージョンのルルーシュ出たぁ!
サイズ違うけど兄弟揃った!兄弟!←阿呆
もう一個の箱は~…
す、スザク様!
きさまっ!ルルーシュに何の恨みが!!(ありまくりだろ)
兄弟揃ってスザク様に付きまとわれるという結果でした。
フィギャー可愛いな、またメイト行って買ってこようっと(´∀`)♪
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH