忍者ブログ

色なし小屋

コードギアス反逆のルルーシュ-LostColors-専用特設ほったて小屋

[PR]

2024.04.20 Saturday 12:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R2-4話

2008.04.27 Sunday 17:48

ルル黒ォォォォォォォォォォォォォい!!!!!
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ちょ、おま、ちょ、ロロ!ロロ可哀想!!可哀想だよちょっと!!!

落ちたな、とか言うなバカァァァァァん!!
ろろー・゚・(ノД`)・゚・

ロロの正体があっさり判明しましたね。
まさかまだ裏があったりしないよな…?ありそう、だ、が。
ロロ可哀想な子…。
言い回しがDIO様だよロロ…食べたパンの数…。
あああもぅ、嘘でも演技でも良いからロロ幸せにしてあげてくれよルルーシュぅぅ
捨てるとか言うな。いうなー・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン

今回で、R2で一番お気に入りキャラなのがロロだとハッキリ分かったぜ!
ロロ…最後はちゃんと幸せになれるとイイネ…。
悪いお兄ちゃんにもうこれ以上騙されるなよ…orz

で、玉城がすごく可愛かったw
どこまでゼロ大好きなの、お前w
ロスカラ2では玉城ルート希望したいと思います\(^o^)/
…あれ、ルートって、おま、主人公ライ続投したら、ちょ、あれェ?

………まぁいいか!!(いいのか)

今回、ルルがどうしようどうしようと悩んでるとき、
『ライがいれば、ゼロの影武者で場に出せたりしたんだろうなー
ギルと一対一しても良い勝負するんだろうなー
ライがいれば最後のルルの黒い発言無かったんだろうなー!!』
とか、散々思ってました。ワカメさんキモーイ!!

うん…なんかね…ルルの発言がトラウマになりそうだよ…
考え改めてくれないかな…?ルル…orz
ナナリー命なのはわかるけど、わかるけどorz

どこぞのシスコンレッドのバッドエンドみたく世界を滅亡させたりしてくれるなよ…!
(OZ-オズ-のフィールとドロシー)
PR

ボーカロイドコスプレ

2008.04.27 Sunday 17:30

ボーカロイドをご存じの人向け落書き。(笑)
KAITOとMEIKOです\(^o^)/
この2人はパケ絵からじゃ衣装がハッキリ分からないから困ったモンだw
最近、ワカメさんの脳内はコードギアスとボーカロイドしか無い!
ふたつとも好きすぎて混ざりました。
混ぜる無き券。
…なんだこの変換、混ぜるな危険。


つづきはこちら

ライくんとゼロさま4

2008.04.26 Saturday 00:10

ウチのサイト、ライルルじゃなくてライゼロの間違いなんじゃ…
ってくらい、ルルの出番ないよな!
おかしいな、ライルル好きなんだが。(´・ω・`)

rz04.png

ロロとスペランカー☆ライ 残機-2体目

2008.04.26 Saturday 00:07

起承転結なんて無いよ!
ゴリゴリ残機減らしていくよ!

supe02.png

ロロxライ

2008.04.25 Friday 00:51

最近は、ひとりロロライ脳内フィーバー祭りしてます。
ロロライばっかりでゴメンなさ!
なんかもう、マイナー街道爆走中☆ミ って気がするんですがウフフ
世間はR2だなぁ…/(^o^)\
R2はR2でwktkしながら毎週見てるけどね!でもやっぱり寂しいなぁ!(笑)

ライをいじめるのが楽しくなってきた。
愛ですよ、愛。


つづきはこちら
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ココの管理人さん

名前:海藻ワカメ
本家:深海の女神様
性能:
ハッピー好きな頭の温い腐った人。
ごーいんぐまいウェーイ

最新記事

(08/23)
(08/10)
(08/03)
(07/23)
(07/13)

最新CM

[06/14 通りすがりの主人公]
[05/06 鷹村千紗]
[05/04 クロ]
[05/03 紗鳳寺 のえる]
[04/23 ある]

ブログ内検索

にんにん。

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH